【11/5】マイナンバーセミナーを開催いたします【受講料無料】

毎年恒例となりました当事務所のセミナー。

今年度は、東濃信用金庫様の協賛をいただき、『マイナンバー制度』をテーマとして開催させていただきます。みなさま、奮ってご参加ください。


【10/25追記】

開催日まであと10日余りとなりました。

たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。

今少しお席に余裕がございますので、参加をお考えの方は、お早めにお申し込みをお願い致します。


TKC経営支援セミナー2015【マイナンバー制度 実務対応セミナー】

従業員やそのご家族の方のマイナンバーは、大切な個人情報です。

罰則規定もあり、漏えいや流出があっては大変です。

ポイントを押さえて、しっかり対応出来るようにしましょう。

 

日 時:平成27年11月5日(木) PM2:00~4:00

会 場:とうしん学びの丘エール 多目的室

(多治見市虎渓山町4丁目13-1 TEL(0572)28-3021)

対象者:マイナンバー対応を求められている企業の役職員、個人事業者、

    マイナンバー管理担当者

受講料:無料

定員:20社程度(先着順に締め切ります)


第1部 :マイナンバー制度の概要

 ~企業への影響とその罰則~

  講師:税理士 田島 宏美


第2部:企業実務の留意点

 ~やらなければいけないこととやってはいけないこと~

  講師:事務長 田島 真人



主催:田島会計事務所

協賛:東濃信用金庫

マイナンバーセミナーのチラシは、こちらです。

このチラシをご印刷の上、FAXにてお申し込みいただけます。


または、下部のお申し込みフォームをご利用ください。